SSブログ

2023-04-24 [シャント閉鎖]


今年の2月でシャント閉鎖手術から1年経ったのですが、1年後の術後画像を上げるのを忘れていました…。
もう2ヶ月も経っていますが、現在の画像です。

DSC_0477~3.jpg

ケロイドはそのままにしていますが、以前よりは盛り上がりも赤みも控えめになった気がします。
去年は腕を出す服の時はリストバンドで保護していましたが、今年はもう大丈夫かなぁ…。
触ると未だ違和感があるので(痺れるような感覚)腕時計は無理みたいですが、あとはシャントがあった時のような制限はもうしなくていいので良かったです。
電車やバスでは手摺りや吊革をがっつり握りますが、立ってる人の目線あたりなのでジロジロ見られる事もあって、なんとなく隠したい気もするんですが…。


2023-04-232024-03-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。